2015.03.23更新

結婚式の準備を始める時に1番初めに思いついたのが

「Atelier chignonさんに描いてもらった似顔絵をウェルカムボードにしたい!」でした。

以前から温かみのあるタッチや優しい表情の絵にすごく魅力を感じていたからです。

初めての依頼でどのようにお願いしたらいいのか分からず、ほとんどお任せで

お願いしたのですが、予想以上に素敵な仕上がりにしていただきました!

結婚式用でしたが、堅苦しくなく式後もリビングに飾っていても馴染みます。

家族やお友達からも大好評でした!この度家族が増えたのでもう少し大きくなったら

また家族の似顔絵をお願いしようと思っています。

本当にありがとうございました!

ウエルカムボード

投稿者: Atelier Chignon