2015.05.16更新

今日は蟹江で鵜飼いのイベントがありました!

鵜飼い

今回で二回目でしたが相変わらずの

大盛況!!!

 

 

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.14更新

ドラえもんの声で有名な

大山のぶ代さんが認知症とのニュースがでていました。

小さいときからずっと聞いてきた声の方なので

頑張ってというのは間違っているかもしれませんが

元気になってほしいです!

頑張れドラえもん!!!!

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.13更新

誕生日、記念日、お祝い事のプレゼントに

似顔絵はいかがですか?

アトリエシニヨンでは完全手書きで

お手軽なお値段で似顔絵を書いてます!

基本的にはカワイイタッチですが、

お客さんの要望に応じて様々な対応も可能です。

似顔絵を書いてもらいたいけど一歩が踏み出せない

プレゼントに悩んでいるなど

色々あるかとは思いますが

まずは一度お問い合わせください!!!

似顔絵シニヨンではメールで写真を

送っていただければ全国どこでも対応いたします!

きっと満足いただけるプレゼントになること間違いなし!

お問い合わせおまちしてまーす!

プレゼント

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.12更新

今日は台風でどうなるか心配していましたが

今のところ大丈夫そうです。

今日は幼稚園の遠足で鈴鹿サーキットでしたが

終始雨でテンションあがらず・・・・><

温帯低気圧になっているようですが

みなさんお気をつけくださいーー

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.12更新

母の日は皆さん何を送りましたか?

テレビでやっていましたが父の日は

母の日に比べて経済効果が1/10程度らしいです。

世の中のお父さんかわいそう。。

確かにみんな母の日にはプレゼント買いますが

お父さんには買いませんね。。。

そんな冷遇されているお父さんに

似顔絵プレゼントをしてみませんか?

普段プレゼントに慣れていない

お父さんはきっと喜んでくれるはず!

世の中のお父さんをみんなで喜ばせましょう!

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.06更新

昨日熊が壁を登ってニュースになっていました

東山動物園にきています!

GW最終日ですが快晴で人いっぱい(>_<)

少し早めですがお弁当タイム~

東山動物園

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.05更新

上げ馬みてきましたー!

人いっぱいでしたが

熱気すごかったです!

上げ馬

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.03更新

今日もやりましたよ!

ばーべきゅー!!

GWで二回目

明日からは天気がよくないみたいですが

あと一回やりたいなー

バーベキュー

 

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.02更新

イルミネーションが延期されていたので

行ってきました!なばなの里!!

自宅でご飯食べてから軽い気持ちででかけたら。

舐めてました。なばなの里を。。

駐車場めっちゃ遠くにされましたー。。

南2ってどこっすか。。

駐車場からバス移動。。

そして肝心のイルミネーション

なばなの里

個人的には去年のほうがよかった気がします。

 

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.01更新

今日買い物に出掛けようとしたら

なんとGoogleストリートビューを

撮影する車が近所を徘徊していました!

思わず車で追跡して写真とりました(笑)

Google

投稿者: Atelier Chignon

前へ