2015.04.11更新

10年通っている居酒屋ののすけさんにきてます!

 

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.11更新

結婚式を控えている方で

ウエルカムボードを検討している方は

名古屋のアトリエシニヨンにお問い合わせください。

全て手描きなので、皆様の要望にお答えできます!

ウエルカムボードは結婚式後自宅に飾ることもできますよー!

まずはギャラリーで似顔絵の印象を見てもらって

気になったら声かけてください(^-^)

お得な早割もありますー!!

 

似顔絵アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.09更新

本日保育参観でした。

年長、年中になった息子と娘。

娘は相変わらず小さかったですが、

がんばって歌ってました。

息子は本日誕生日ということもあり

なんか大人ぶってました(笑)

これから一年がんばれー

 

アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.08更新

おじいちゃんから妖怪padを

誕生日プレゼントとしてもらった息子。

親としては何をあげればいいか。。

トイザらスで選ばせると、

ニンニンジャーのロボットだの、

ドライブのベルトだの、

スカウターだのすぐに飽きそうなものばかり

選ぶ息子。。

最終的には人生ゲームを選びました。

生まれて、就職や転職、マイホームを買ったりと

学べることもあるなかっと。。

あとはお金の計算をするので、算数の勉強にも

金銭感覚だけ麻痺しないことを祈ります。

 

アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.07更新

寒い日が続きますね。

曇りや雨が多くて花見も肌寒い。

春なんだから早く暖かくなって

欲しいです。

 

アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.06更新

おはようございます。

名古屋の似顔絵アトリエシニヨンです。

タイトルにもありますが、

本日長男と長女の進級式です。

長男は年長に、長女は年中です。

気がつけば長男はもうすぐ6歳。

大きくなりました。

長女は4歳ですが、2歳児と間違えられる(笑)

仲良く楽しく1年過ごせるといいね。

 

アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.05更新

名古屋のご当地ヒーロー!

グランスピアーがやとみ春まつりに

来ています!

近くなので見に来ましたー!

グランスピアー

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.04更新

庭に咲いている花が少しずつ咲いてきました。

なんの木だったかなー。

花

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.03更新

結婚を期に両親に今までの感謝の

気持ちを伝えませんか?

似顔絵を使ったサンクスボードなら

きっと両親も喜んでくれるでしょう。

ウエルカムボードとセット販売も

しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.03更新

サッカー好きの広報担当です。

今日はグランパス対ガンバでした。

地元は名古屋ですが、12歳の時から

宇佐美を見てきた人間としては

どうしてもガンバを応援してしまいます。

グランパスも好きですが。

そして宇佐美は本日2ゴール!!

一点はオウンゴールだと思いますが

色々裏の事情があるのでしょう。

そしてかなり守備してました!

守備しただけで誉められるのも

なんですが(笑)

とりあえずJリーグではずば抜けてます!

これからも楽しみです!

 

アトリエシニヨン

広報担当

 

投稿者: Atelier Chignon

前へ 前へ