2015.04.02更新

毎年恒例のGoogleの遊び心満載の仕様ですが、

今年はマップがパックマンになります!

ちなみに昨年はポケモンでした。

Googleマップでズームするとパックマンで遊べるようになります。

世界的に使われているマップでこんなことをするなんて

さすがGoogleですね!

 

アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.02更新

名古屋の似顔絵atelierchignonです。

先日このサイトを制作してくれた会社の方から

似顔絵のご依頼をいただきました!

会社の上司の誕生日にチーム全員から似顔絵を

プレゼントしたいとのことです。

プレゼントを迷っているところ、このサイトを見て

決めていただけたとのことです。

納品後お客様の声に掲載予定ですので

皆様のご参考にしていただければと思います。

 

アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.01更新

おはようございます。

新年度に突入しましたがあいにくの雨ですね。

せっかく咲いた桜が散ってしまわないか心配です。

4月は出会いの月です。

新しく出会った人に似顔絵なんていかがですか?

新しく入社や転勤してくる人の趣味や好きなものは

わからないものです。

そこで心のこもった手描きの似顔絵をプレゼントすれば

きっと喜んでもらえることでしょう!

 

アトリエシニヨン

広報担当

投稿者: Atelier Chignon

2015.04.01更新

こんばんは!

名古屋の似顔絵アトリエシニヨンです。

息子の誕生日が近いということもあり、

おじいちゃんに妖怪padを買ってもらってました。

妖怪pad

妖怪ウォッチは値段が安いこともあり

正直しょぼいな。。。って感じでしたが、

妖怪padは値段もそうですが、

かなり遊べそうな感じです。

子供がやりすぎないように気を付けなければ。。。

 

投稿者: Atelier Chignon

前へ