2015.05.29更新

以前から告知しておりました

愛・地球博記念公園モリコロパークにて

開催されるレゲエピクニックに

アトリエシニヨンが出店します!

費用も格安のお一人1000円!

暑くなることが予想されるので

暑さ対策しっかりしてお越しくださいね♪

レゲエピクニック

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.28更新

こんばんは!アトリエシニヨンです!!

もうすぐ6月ですね。気づけば一年の半分が

終わろうとしています。

そして6月と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

梅雨?台風?テスト?

いーえ違います!ジューンブライドです!

そう!6月と言えば結婚式!

結婚式と言えばウェルカムボード!

ウエルカムボードといえば?

名古屋のアトリエシニヨン!

ということで結婚を控えているそこのカップルさん!

一度ウエルカムボードについて問い合わせてくださいねー

 

ウエルカムボード

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.27更新

サプライズでプレゼントをあげたいけど

何をあげればいいかわからない。。。

そんな悩み誰もが持ったことがあると思います。

そんなとき一度似顔絵を検討してみてはいかがですか??

カップルの似顔絵、誕生日、記念日などなど

似顔絵は多くのシーンで活用できます!

アトリエシニヨンは名古屋を拠点に

活動していますが、写真を送ってくれれば

全国どこでも対応します!

ちなみに5月30日にはモリコロパークで

イベントに出店します!!!

気になっている方は是非お越しくださいねー

似顔絵

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.25更新

以前も告知しましたが、今週の土曜日モリコロパークにて

開催されるレゲエピクニック2015に似顔絵出店します!

アトリエシニヨンとしては初のイベントなので

気合いれていきます!

料金も通常の半額と似顔絵の値段としては格安です!

安いからといって手を抜いたりすることはありません!!

お近くの方でもそうでない方でも

家族、カップルで楽しめるイベントですので

お気軽にお越しください^^

友達 似顔絵

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.22更新

今日は幼稚園の遠足だったので

キャラ弁に挑戦しました!

妖怪ウオッチを通りすぎて最近

鬼太郎にはまっている息子からのリクエストでの

キャラ弁です。

キャラ弁

中には衛生面やいじめにつながるということで

キャラ弁を禁止している幼稚園もあるようですが、

まあ親の自己満足と子供のニーズを満たすためにと

いうことでご容赦ください><

ちなみに遠足は名古屋市科学館のプラネタリウムです。

かなりすごかったようでテンションあがってました!!

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.22更新

名古屋の似顔絵師アトリエシニヨンです。

今回は似顔絵の活用例を紹介します。

ケーキ用似顔絵

このようにアトリエシニヨンで描いた似顔絵をケーキに描くことも可能です。

描いてもらった似顔絵をケーキ屋さんに持ち込むと描いてもらえる

オプションをしているところがあります。

大切なプレゼントとして似顔絵+ケーキはいかがですか?

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.19更新

様々な場所で似顔絵を描いている所を見かけるかと思いますが

なかなか描いてもらいたくても最後の一歩が踏み出せない方も

多いかと思います。

実は、記念日やサプライズなどのプレゼントとして活用できる

似顔絵はきっと値段以上の価値があるかと思います。

まずは一度お問い合わせいただければ

あなたの疑問などにお応えします。

プレゼント

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.18更新

前回雨で中止になってしまったレゲエピクニックですが

5月30日にまた開催します!

そしてアトリエシニヨンも30日出店いたします!

モリコロパークで開催しますので

みなさんのご来場お待ちしてますー^^

カップル、ご夫婦、子供の似顔絵

大切な人へのプレゼントしての似顔絵など

通常より格安で描きますのできてくださいねー^^

レゲエピクニック

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.17更新

今日は蟹江のハウジングセンターで

ボイメン体操の収録がありました!

子供向けの体操ですが、ボイメンファンが

多く来場するとの見通しから

開始3時間前から並びました(笑)

30度近い炎天下の中待つこと3時間。。。

しっかり収録楽しみました★

撮影NGだったので画像なしです。。

 

投稿者: Atelier Chignon

2015.05.16更新

今日は蟹江で鵜飼いのイベントがありました!

鵜飼い

今回で二回目でしたが相変わらずの

大盛況!!!

 

 

投稿者: Atelier Chignon

前へ 前へ