2015.08.27更新

名古屋の似顔絵シニヨンです。

 

もうすぐ敬老の日ですね。

そんな日にこそ似顔絵のプレゼントはいかがですか?

普段お世話になっていたり、中々会うことのできない

おじいちゃん、おばあちゃんにサプライズプレゼントしちゃいましょう!

 

またお世話になっている大垣の眼科さんの紹介です。

近藤眼科さん http://www.kondo-ganka.com/

大垣公園前にある眼科さんなので目のことでお困りなら是非どうぞー^^

 

 

投稿者: Atelier Chignon

2015.08.26更新

名古屋の似顔絵シニヨンです。

今日から子供たち二人がおじいちゃんおばあちゃんと

和歌山にパンダを見に二泊三日の旅行にいきました!

 

朝七時出発でしたがバタバタしながら旅立ちました(笑)

 

帰ってきたら写真からパンダ付きの似顔絵でも

描いてあげようか(^-^)/

投稿者: Atelier Chignon

2015.08.25更新

皆さまお疲れさまです。

名古屋の似顔絵シニヨンです。

名古屋は雨はあまりふってませんが

風つよいです。

 

皆さま気をつけてくださいねー

投稿者: Atelier Chignon

2015.08.25更新

ご無沙汰してます。

名古屋の似顔絵シニヨンです。

夏休みにはいってバタバタしちゃって

ブログさぼってました(^-^;

またブログ復活するのでみなさんよろしくです!

投稿者: Atelier Chignon

2015.07.16更新

もうすぐ学生は夏休みですね!

みなさんは夏休みの予定を決めていますか?

海外旅行?海?プール?バーベキュー?

いろいろお出かけすることも多いかと思います。

そこでこの夏の思い出を似顔絵にしてみませんか?

撮った写真をメールで送ってくれれば

世界で一枚の可愛らしい似顔絵をお描きします!

気になるかたは問い合わせください^^

ギャラリーページはこちら

投稿者: Atelier Chignon

2015.07.10更新

名古屋で活動している似顔絵シニヨンです。

手描きの似顔絵なのでご要望にお応えできます!

ギャラリーページに色々な似顔絵載せていますので

是非是非見ていってください!

アトリエシニヨンの似顔絵の雰囲気を感じてください!

まだまだサイトを立ち上げたばかりなので

サンプル少ないですがこれから充実させていきます。

似顔絵 サンプル

 

投稿者: Atelier Chignon

2015.07.04更新

昨日から山中湖に泊まってました!

昨日はあいにくの雨でしたが

今日は部屋から富士山を見ることができました!

富士山

似顔絵なら富士山をバックに書くことなど

いろいろできますー!!

一度お問い合わせください!

投稿者: Atelier Chignon

2015.07.03更新

仕事で山中湖に来てますー!!

あいにくの雨ですがお風呂やばいっす!

お風呂

投稿者: Atelier Chignon

2015.07.02更新

まずは決勝進出おめでとうございます!

PKの判定は微妙だと言われてますが、

日本人としてはよかったです。

逆の立場なら怒ってると思いますが。。。

次は決勝戦!!

優勝したらなでしこジャパンの似顔絵書いてみようかな。。

投稿者: Atelier Chignon

2015.06.29更新

両親、子供、彼氏、彼女や上司、先輩への

サプライズプレゼントとして似顔絵はいかがでしょうか?

アトリエシニヨンでは全て手書きの完全オーダーメイドで

似顔絵をお書きしてます。

可愛くしたい、漫画タッチにしてほしいなど

ご要望を聞かせていただければ対応しますー!!

似顔絵

投稿者: Atelier Chignon

前へ 前へ