2016.08.28更新

今日は鈴鹿サーキットにスーパーGTを見に来てます!

鈴鹿サーキットメインゲート

あいにくの天気ですが音がすごいです!!

鈴鹿サーキット最終コーナー

 

こちらはメインゲートすぐに飾ってあったF1カー

F1レースマシン

 

車好きにはたまらないイベントです

投稿者: Atelier Chignon

2016.08.26更新

ご無沙汰してます。名古屋の似顔絵しによんです。

ここ最近忙しくしており、またブログさぼってました><

数日前に亡くなってしまった方との思い出としての

家族全員の似顔絵依頼を受けました。

元気だったころのお写真をもとにご家族の似顔絵は大変喜んでいただけました!

写真ではこういったことができないので似顔絵ならではだと思います。

似顔絵の活用の方法は色々ありますので一度お問合せくださいねー^^

 

投稿者: Atelier Chignon

2016.04.14更新

名古屋のアトリエシニヨンです。

明後日16日は福岡で義理の弟の結婚式です!

もちろんウエルカムボードを描きました(*^^*)

実際に飾ってるところアップするので

お楽しみにーーー(^-^)v

投稿者: Atelier Chignon

2016.04.12更新

またまた御無沙汰してます。

名古屋の似顔絵シニヨンです。

 

書かなきゃって思っていましたが

日々の忙しさなどを理由にさぼってました。。

子供の卒園式と入学式でバタバタでしたが

みなさんはどんな新年度を迎えましたか?

今さらですが卒園や入学の写真を似顔絵にしませんか?

撮った写真を送っていただければ

お描きしますよー

 

子供の似顔絵

投稿者: Atelier Chignon

2016.01.04更新

似顔絵シニヨンです。

みなさんは年末年始どのようにすごされましたか?

私は一日、二日とラグーナ蒲郡に行ってきましたー!!

ラグーナテンボスになって色々頑張ってるみたいなので

期待してましたが、予想より小さくてビックリ!!!

でも恐竜すごかったです!

ラグーナ蒲郡恐竜ラプトル

子供はビビりまくりでした(笑)

想像以上のクオリティなので一度行ってみては??

投稿者: Atelier Chignon

2015.12.29更新

名古屋の似顔絵シニヨンです。

今日は朝起きたら虹がでてましたー!!!

しかもしっかりと半円を描いてました!

虹

カメラの都合で半分しか撮れず。。

なんかいい一日になりそうです☆

みなさんもよいお年をーーー

投稿者: Atelier Chignon

2015.12.25更新

ご無沙汰してます。名古屋の似顔絵シニヨンです。

今日はクリスマスですね。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

大切な人へのプレゼント何にしましたか?

我が家では子供にディズニーのボーリングセットと

トランポリンがサンタクロースから届きました☆

そしてお互いのおじいちゃんとおばあちゃんからは

ウノ、シルバニアファミリー、3DSなどなど。

子供にとっては色々買ってもらえるチャンスなので

ねだりまくりでした(笑)

たまには似顔絵のクリスマスブレゼントもどうですか??

投稿者: Atelier Chignon

2015.09.07更新

よく聞かれるので発表します!

シニヨンは確かフランス語でお団子頭のことです。

私が普段お団子頭でトレードマークなので

そのまま屋号にしちゃいましたー!!

これからも名古屋の似顔絵シニヨンをよろしくです!

投稿者: Atelier Chignon

2015.09.01更新

名古屋の似顔絵シニヨンです。

今日から学校が始まるところが多いと思います。

夏休みはしっかり満喫できたでしょうか?

シニヨンは富山にいったり恐竜博物館にいったりしてました。

そんな夏の思い出を似顔絵にして残したいなら

是非是非お問い合わせくださいねー

福井県立恐竜博物館

投稿者: Atelier Chignon

2015.08.31更新

オアシス21でこんなのやってるみたいです。

最近増えてますね。

怖がりなので入る勇気ありませんが。。。

今や夏の風物詩ですね

オアシス21

投稿者: Atelier Chignon

前へ 前へ